正会員・一般会員・学生会員入会フォーム

以下の「正会員・一般会員・学生会員入会フォーム」より、必要な情報 をお送りください。確認が出来理事会承認が得られ次第、ご請求情報をご連絡させていただきます。ご請求情報が届き次第、所定の費用(正会員の場合6,000円(入会金+年会費)、一般会員3,000円、学生会員1,000円)お支払い手続きをしてください。なお、お振込ご希望の場合、備考欄に振込希望と明記のほどお願いします。またお振込みの場合、お振込手数料手数料については、貴下にてご負担くださいますようお願いいたします。
☆ご入会時にお送りいただきました個人情報は当学会の運営以外には利用いたしません。

正会員・一般会員・学生会員入会フォーム

下記項目を入力し、「送信」をクリックしてください。

(必須)

(必須)

かな

メールアドレス1 (必須)

メールアドレス 2

所属機関 (必須)
※ご所属がない場合は「所属なし」と記載してください。

郵便番号(所属)

住所(所属)
※会費の請求書送付先が自宅の場合は自宅住所も必須です。

電話(所属)

郵便番号(自宅)

住所(自宅1)
※ご所属がない場合はご自宅の登録が必須です。
なお、学生の方や勤務先異動のある方もご自宅の登録をお願いします。

住所(自宅2)

自宅電話 (必須)
※自宅電話は、携帯電話で登録いただいてもかまいません。

携帯電話
※電話は所属先、ご自宅、携帯のいずれか2つ以上をご記入ください。

FAX

送付先 (必須)

会員種別 (必須)

備考
※お名前が機種依存文字等ご使用の場合、住所が海外などの方もお知らせください。

送信する前に、こちらのチェックをお願いいたします。