入会案内テスト

入会申込案内

もったいない学会は以下の5つの会員で成り立っております。

 

1)正会員

法人の目的に賛同して入会した個人で入会金(3,000円)・年会費(3,000円/年)を納める者とする。法人の活動に直接 関与し、総会において議決権を有する。

2)一般会員

当法人の目的に賛同して入会した個人で、年会費(3,000円/年)を納める者とする。 総会において議決権を有さない。

3)学生会員

当法人の目的に関する研究に努めている学生で、年会費(1,000円/年)を納める者とする。資格は一般会員と同等である。
学生は卒業と同時に入会金を納めず自動的に正会員となれる。

4)賛助会員

当法人の目的に賛同し、その事業を後援し、賛助会費1口(5,000円)以上を納める個人、法人及び団体とする。

5)名誉会員

当法人に顕著な貢献をなした学識経験者で理事会の推薦に基づき、総会の承認を得た者とする。名誉会員は会費を納める事を必要としない。

6)支援会員

当法人の目的に賛同して入会した個人。入会金、年会費は無料。入会後ログインIDを取得することによって、ホームページ上で発信するパスワード付き以外の情報にアクセスできる。またメールによって学会から発する情報を得ることができる。パスワード付き情報については正会員、一般会員、学生会員、賛助会員のどれかに登録することによって閲覧できるようになる。総会において議決権を有さない。

支援会員以外の入会方法

以下の「支援会員以外の入会フォーム」より、必要な情報 をお送りください。確認が出来次第、折り返しご請求書ならびに郵便振替用紙を郵送いたします。請求書到着後、所定の費用(正会員の場合6,000円(入会金+年会費)、一般会員3,000円、学生会員1,000円) を郵便振替にてお振込みください。お振込み手数料については、貴下にてご負担くださいますようお願いいたします。
申込み後、2週間程度でID、パスワードのお知らせをメールにてお送りいたします。会員限定レポートの閲覧、講演会、シンポジウムののビデオ配信等会員向けサービスを提供いたします。

支援会員の入会方法

以下の「支援会員の入会フォーム」より、必要な情報 をお送りください。
申込み後、2週間程度でID、パスワードのお知らせをメールにてお送りいたします。

☆ご入会時にお送りいただきました個人情報は当学会の運営以外には利用いたしません。

支援会員以外の入会フォーム

下記項目を入力し、「送信」をクリックしてください。

(必須)

(必須)

かな

メールアドレス1 (必須)

メールアドレス 2

所属機関 (必須)
※ご所属がない場合は「所属なし」と記載してください。

郵便番号(所属)

住所(所属)
※会費の請求書送付先が自宅の場合は自宅住所も必須です。

電話(所属)

郵便番号(自宅)

住所(自宅1)
※ご所属がない場合はご自宅の登録が必須です。
なお、学生の方や勤務先異動のある方もご自宅の登録をお願いします。

住所(自宅2)

自宅電話 (必須)
※自宅電話は、携帯電話で登録いただいてもかまいません。

携帯電話
※電話は所属先、ご自宅、携帯のいずれか2つ以上をご記入ください。

FAX

送付先 (必須)

会員種別 (必須)

備考
※お名前が機種依存文字等ご使用の場合、住所が海外などの方もお知らせください。

送信する前に、こちらのチェックをお願いいたします。

 

既存会員様情報変更フォーム

会員様の情報変更申請に関しましては、こちらをご利用ください。

会員様情報変更フォーム  
 
 
 

支援会員メーリングリスト登録・解除用フォーム

支援会員をご希望の方は、下記フォームに情報をご入力してください。
※送信後、入力したメールアドレスの元へメールが届きます。メール内にあるリンクをクリックすると登録が完了致します。
※メーリングリスト解除申請も、下記フォームよりお願い致します。



お名前    
メールアドレス